tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

空腹に甘いパン等の多食/するべきではない 簡単な人体実験

20190810

朝食、コーヒー2杯。
水、昼までに500ccほどを 随時。

f:id:tujibee:20190810224100j:plain:w330:left 昼食、冷凍メロン1/8個に無糖豆乳ヨーグルトがけ。
続けて、アイスのシュガーコーン1個(炭水化物20.4g) 。
喫煙。
ナスと玉ねぎと小松菜の炒め蒸し。
またアイスのシュガーコーン1個。
アイスコーヒー1.5杯(アイスが甘ったるく又コーヒーが飲みたくなった故)。
喫煙。

するといとも容易く、動悸および呼吸が浅くなり、胸辺りが鈍重 という状態になりました。
これは 結構マズイ!と思い、お水を夕方まで大分飲みました。
少し楽になり、夕刻から庭の散水等に30分。体を動かしたつもり。



食べるモノに意識が向くと、悪体調の原因は歴然でした。。

つまらない実験するなー
と左脳が言ってます。 なはは・

この数日間の朝は瞼が腫れていたという、平常よりもムクミ(肝臓腎臓に問題あり)大であったこともあり、
f:id:tujibee:20190809130022j:plain:w350:leftホント、やばかったみたいです。
夜は落ち着き、ほっとする。


久々購入してみた、アイスのシュガーコーンはあと3個も・
食べたい人にあげたいんだけどなぁ。
あ、この際 タバコも?