tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

はてなダイヤリー は良かった

21090127(日)
昨日にこの はてなダイヤリー から はてなブログ へ移行(インポート というらしい)して、記事も書いてみました。
結果は、キーボードやスクロール操作が反映しない。文字変換時には文字が消えたり等で、絶不調!

その為、「インポート」は、取り消してみました。


ここでのメモはできなくなる様なので、はてなブロブにメモをする予定ではいます。

https://tujibee.hatenablog.jp/

「※記事のリダイレクト:はてなダイアリーの記事にアクセスした時、ブログに自動ジャンプするように設定します。
とあるので、それをしなければ、このはてなダイヤリーの閲覧はしやすいのかしら?このメモ、消えてしまわないよね?

f:id:tujibee:20031017100711j:plain:w280:left
ともあれ
はてなダイヤリー
ありがとう



追記2/4:どちらにしたところで記事はブログへ移行になる様で、リダイレクトはせず、引越しいたしました。

PCで「記事を書く」画面上では、相変らずまともに書けません。
ブログ編集画面でも然りで、文字変換動作にて編集前のブログ画面へ移行するとか、etc 
Macですがテキストエディットに書き、コピー・ペーストの日々です。

コピペ作業しなくてもよい日が、どうか早く来ますように。