tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

コロナ騒動して 目覚める 世界か

マスクの有効性とは?これはもはやウィルス云々ではなく、一般人の口封?

ある頃から 何か変だぞ 色んな事が とは思って来たけど、ここに来てコロナ騒動からのマスクにしかり、全くおかしい。多くは気づくよね、流石に。

ジョン・レノンのインタビュー・世界は狂人によって支配されている
https://m.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
果てしなく狂気に陥っていく世界
indeep.jp




マスク? 笑える云々、

ウィルスのサイズは
f:id:tujibee:20200814094234j:plain
別の資料で、
f:id:tujibee:20200814094252j:plain

ウイルスの直径はおおむね 0.1マイクロメートルなのに対して、一般的なマスクの穴は 5マイクロメートル程度です。
つまりマスクをするという行為は、「 50メートルの穴を 1メートルのものが通過することを阻止できるか」という話であり、極めて形而上的な話です。と、インディープさん。

でもまぁ?
飛沫感染」とは、せきやくしゃみなどによって飛び散る飛沫(直径5マイクロメートル=1千分の5ミリメートル=以上の水分)に含まれる病原体が、口や鼻などの粘膜に直接触れて感染することを言うそうなので、
コロナウィルスに感染しているかいないか判明なしという事では、マスクをしていれば飛び散らない事にはなる。

ただし、コロナウィルスは普通の風邪やインフルエンザ。
新型コロナウィルスに対しては、政府関連やマスコミは感染者数ばかりを煽る。例えば実際の感染者の軽い症状、又は無症状。無症状からの感染はほぼ無いに等しいことは言わない。他に元々の疾患故に死亡した場合でも新型新コロナウィルスによる死亡とするよう通達されている様子がある。
えっ、何処から?
厚生省からですと!

ともかく、それでもインフルエンザの死亡数よりずっと少ない様子は検索すればわかる。

全てはやはり、ヤラセと …
COVID19のPCR検査は科学的に無意味である | 字幕大王


マスクしての運動は危険、すでに死亡者あり。
炎天下の中マスクとか、、ヨロヨロされるお年寄りもある。
さらにはWEB会議でもマスクしろとか、、、もう目が点以下・

どうなってるの 今の世の中。

目を開けよう。目を覚まそう。
その 機会 。