tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

mRNAワクチン技術の発明者が「このワクチンは危険すぎる」と提言。そして科学者たちの言葉に見える「モンスター化したウイルスが蔓延する次の本物のパンデミック」への懸念/indeepさんより

以下の様な情報を、日本の政府もマスメディアも全く発表しないとは…
indeep.jp

少しの違和感からでも今は調べられる時代と思っていましたが、テレビや自治体の言葉のみの情報しか入らない人々がいかに多い事か。

リンク先の見出し的なところとか、少し抜粋

mRNAテクノロジーの発明者が述べるコロナワクチンへの懸念

mRNAワクチン技術の発明者 : 「このワクチンは脂質ナノ粒子を卵巣に高濃度で蓄積させる」

つまり、注射された毒性のあるポリエチレングリコール(その中には mRNA)は、「血流に乗って全身にまわり、ほぼすべての器官と臓器に蓄積される」この文書は、「そのまま機密扱い」とされて現在に至っており、一般の人たちは誰もこのことを知りません。

この生体内分布の詳しい数値については、過去記事をご覧いただければと思いますが、48時間後の分布は、注射部位以外では、肝臓、脾臓、副腎、卵巣の順に高くなっています。
(この文章とは、indeepさんのブログ内に、今はあります)


f:id:tujibee:20210620195052j:plain


この様な内容を周りに伝えたところで、そんな事を社会が知らせない訳がないと言われる方が多いです。