tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

河野大臣「アメリカでは重篤な副反応は一例もありません」 って、???

2021.0626
こんな事言っているのですか!?
まぁ「新型コロナウイルスワクチン接種担当大臣」ですから?
とは言え、自国民を騙すにも程があるよね?テレビのみ見る人々への愚弄言よ?

※は管理人の独り言

以下、こちらより転載です
ameblo.jp

f:id:tujibee:20210626235004j:plain

アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死亡者6,136人、命に係る障害 6,450件、血栓症脳卒中9 ,766件、身体障害5,194 有害事象 387,288件
CDCがデータを更新(2021年6月18日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data
f:id:tujibee:20210626234505p:plain

以上

※ 大臣が、よくもこんなウソの公言をするものだなぁ…

Twitterより
①「こういうことを行政はやってます。今までどんな感染症でもやらなかったことです」
f:id:tujibee:20210627000013j:plain
※うわー!!医師よ医療者よ、魂まで売ったらお終い…
f:id:tujibee:20210627082152j:plain:w350:left 東京都福祉保健局より

「こちらは病院の皆様へ」f:id:tujibee:20210627083342j:plainf:id:tujibee:20210627083346j:plain
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/kyouryoku.html


② 「まさに今最終段階に入っています。しかも敵意を剥き出しにせず友好的に。これでいいんですか、皆さん?」
f:id:tujibee:20210627000932j:plain
f:id:tujibee:20210627001207j:plain:w230:left民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる 単行本 – 2003/7/7 289の評価
こちらは、我が市の図書館にあって、記載には出版年1995年となっています。再販されているのですね。

読んでみる・



日本の水源地を買う他国籍の人は絶えない様子や不審な住民は、事あるごとに見られる様子、
コロナ禍で京都の高級旅館は某国の買い漁りが激しい様子、

お国は危機管理感ないままに、くだらない答弁を繰り返すばかり…。

官僚並び国の職員のおつむは、どうなっているのだろう。



おかしい事には、声を出さねば・

自分ひとりが思ったところで… ではなく、

良くも悪くも、
チリは積もって 山になるのだ。