tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

紫外線(UVライト)照射で見える、接種部のフォトルミネッセンス/プラセボ・ワクチンの存在?

2021.0707 曇り 11:15 25℃
風少々、ごく薄く陽を感じる、気持ち良い


未接種あるいはプラセボ接種者を識別する方法 | Walk in the Spirit - 楽天ブログ様より、

f:id:tujibee:20210707113041j:plain:w350:left「リカルド・デルガド
この男性は怒っていて、説明を求めています。「これは何だ?」と。
ホセ・ルイス・セビラノ博士:
私たちはそれを知っていました。これはとても良いアイデアだと思います。なぜなら、そうすれば、分析をしなくても、誰がナノマテリアルを体内に持っていて、誰が持っていないかをより確実に把握できるからです。UVライトで照らして、見てみてください。これはあり、これはなし、これはあり、これはなし...と。
このテストは、プラセボ・ワクチンが本当に存在するかどうかを知る上でも、役立つものです。しかも、血液検査などはせずに、接種する箇所を紫外線で照らすだけで、血液検査の必要もない。(以下略)

​ワクチンパスポートなんかよりよほど正確、」



UVライト:俗にいうブラックライトで主に紫外線を出す照明のことである↓
<研究2部報>UVライト(ブラックライト) 一般財団法人日本色彩研究所

ダイソーやセリアをはじめとした100均でも手に入るそう。



しかし、もうすでにあらゆる場所で使用されている現状のグラフェン
人の排泄からも出ては至るところにあるかも。


除去したい・