tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

●ーグルではヒットしない、ポリエチレングリコールとポリソルベート80 の知識

2021.0810
ポリエチレングリコールが生活品の隅々までに入っている事はわかった。

でもここに至るまでは、コロナ枠珍の件で注目する事になったはずで、その件ではもっと深刻な内容だったはず。などと、まだゆるい自分。


ファイザー社製に「ポリエチレングリコール
アストラゼネカ社製には「ポリソルベート80」
が入っている


そしてインディープ様HPで色々読んだ気がして、ブログ内での検索を。
なんとグーグルで検索しなくても、というよりグリコールで見つけられない知識色々を識れました。
ありがとうございます。

indeep.jp

indeep.jp

他、2021.0810付で

ポリエチレングリコール - 検索結果: - In Deep

ポリソルベート - 検索結果: - In Deep


 陰謀論 という表現は 闇 と言われる側の発論なのだとどこかで読んだけど、なるほどガッテン。

 闇側 は、経済と保身のためには、何でもするのだと。なりふり構わず、今にいたってはそれこそ何でも有りな事を、今回の枠珍騒動でよ〜くわかった。
 
 対して 光 の存在も・


 ともあれポリエチレングリコール等、グラフェンしかり、今回の世界的騒動がなければ、こんなに意識する事もなかった。

 過去からの電波と枠珍と体調との関係。
 電磁波(?)と気象操作とケムトレイル等による世界的な自然災害ととられていた未曾有の天候と体調の関係。
 又、これらによる食料難への時代。
 なんと人工肉は既に作られていました。こちらの行く末も限りなく怪しさが・




 検索していると色んなジャンルに繋がる。
 昨夜は「ペルー、ナスカ近郊にある地下墓地からの全身真っ白なミイラ」の発見。手足の指は3本、CTスキャンでは卵の様なものが適切な位置に3個。
 
 かの様に、時間泥棒が沢山で、深く突っ込まないようにする・