2021.0903
earthreview.net
より一部、以下
●「ワクチン接種率がとても高い国である」イスラエルの感染確認数の推移との比較
● 特にイスラエルでは、成人の8割が2回のワクチン接種済みの上、今は、3回目の接種(ブースターショット)が始まっていますが、すでに約 200万人がブースターショットを受けています。
ルーマニアの新たなワクチン接種数の推移、イスラエルとの比較
興味深いのは、「感染数の増加と、ワクチン接種数が比例している」というところかもしれません。
イスラエルでは、ブースターショット開始後の死亡事例の増加が激しいですので、今後も悲観的な推移となる可能性もあります。
なお、イスラエルよりさらにワクチン接種率の高いハワイからは、以下のようなニュースが伝えられています。
ハワイで感染爆発 ワクチン接種率7割でも再ロックダウンの可能性(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース 2021/09/01
…特に「人々が政府の勧告に従わなかった」ことにより、ワクチン政策を停止に導いたということは記憶しておきたい感じです。
… 近い未来の教訓としてルーマニア人の勝利は記憶しておきたいです。
以上
治験の前代未聞のワクチンを無料で接種の後、体調を崩し医療費を高額出費、死亡者大勢でも、その全てに「因果関係無し」とワクチン接種後押しの政府。
人々は接種後の病的様態呟くが、政府発表の副反応人数には入らず、医者に訴えたところで因果関係無しや否定的返答。
比較にならない程の弊害人数の現実が、ワクチン接種に足踏みをかけたのか、都はこんな事してますね…
ヤラセでしたよ。
接種会場の行列バイトですと
他、これは本当か⁈、看護師もそこまでしないと集まらなくなってきた?
時給12.000円て…
以上は、こちらより↓
ameblo.jp
実家の方の某ご年配さんは 帯状疱疹が広範囲に出たらしく、お薬に塗に車を走らせる事20分。それも午前午後と日に2回、もう通い始めて1週間… 。
それはワクチン副反応だよ と身内に告げたが、「まぁ 老人はそういう事もあるって言ってたし… 」と。
さんざんワクチン弊害を伝えても、テレビの情報を信じてるんだろうなぁ。
それにしても、しゃくに触るはこの呼名、ワクチン「副反応」。
何故「ワクチン後遺症」といわないのかな?
今年2月に出された
「COVID-19ワクチンの安全性に関する懸念についての医師および科学者たちからの欧州医薬品庁への緊急公開書簡」はこの様な内容らしい
・筋肉注射されたワクチンは、身体内の血液等の循環から出ることがなく、細胞に取り込まれ、小さな血管などに広がる可能性
・ワクチンによるスパイクタンパク質の産生により、キラーT細胞などの免疫細胞が自分の細胞を攻撃する可能性(自己免疫疾患などにつながる可能性)
・そのようなことにより、内皮損傷が全身の部位で起こり、大量出血や出血性脳卒中、あるいは血栓症が多発する可能性と、脳、脊髄、心臓などを含む全身の虚血性病変につながる可能性
かの様な可能性の元、数多くの「副反応」が現れているのが現実。
もはや可能性は現実なのであって、「後遺症」と言えるのでは?