tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

あり得ない!ラベンダー精油や植物抽出物の危険?それで、抗生物質を使う様にと?

2021.0929
ヨーロッパで、
「ラベンダーのエッセンシャルオイルを危険な製品に分類にしたいと考えている」
「幾つかの化学製品より毒性が強いレベル4指定」

すでに市場から撤退された植物抽出物あり、その中にはヨモギやセージのオイルがあるという。で、
抗生物質を使う様に」
とな…。


以下、Facebook 前田様より
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3087814974875350&id=100009406324387&sfnsn=mo

f:id:tujibee:20210929230557j:plain
f:id:tujibee:20210929230612j:plain

以上


世の中、トコトン になっている。
↓こちらのホメオパシーと同様な事が行われいるのだね。
ロックフェラー一族とホメオパシー : ひかたま(光の魂たち)


英国王室もホメオパシー
f:id:tujibee:20210929235554j:plain

猛威を振るったインフルエンザじにもホメオパシーは、
f:id:tujibee:20210929235716j:plain

f:id:tujibee:20210930000126j:plain



ラベンダー等、植物・植物抽出物は自己治癒力・免疫力、気分まで上げると感じる。

なので利害だらけの某利権者等には都合悪いんだね。
もう、そういうのをやめれば良いのに。