tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

ワクチン/アンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕され、数時間後に突然死

202021.1202 晴れ 11:11 15℃

takahata521.livedoor.blog
より、

アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、ワクチンから検出されたグラフェンは、酸化グラフェン(GO)ではなく、水酸化グラフェン(GHO)であることを発見したことを明らかにしています。このグラフェンは、非常に安定した分子であり、生分解性がないため、基本的に体内に永久に残ることになります。
というのもこれは、水酸化グラフェン分子について、「原子1層分の厚さしかないため、想像しうる最も鋭い物体であり、非常に鋭利な巨大分子である」と説明しているからです。

つまり、ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子はナノカミソリのように振る舞い、受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのである。このことが、血栓や最近多くのトップアスリートに見られる突然死の原因であると彼は考えている。

彼は、筋肉内注射を行う注射器が誤って静脈に刺さり、GHOが血流に乗って、不幸な患者の血管の上皮を切り刻むという「ロシアンルーレットのケースだと考えている。

彼はここで、「静脈に当てるのか、当てないのか?筋肉に残るのか?そうすれば毒性は低い。しかし、もし静脈に当たったとしても、そのロットに含まれるGHOの量が違えば、人を内側から切り刻んでいることになる」と言います。


このYouTube動画を作成したドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。

2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関する最新のビデオを公開したわずか数時間後、彼は突然死亡した。

ーーーーー

ameblo.jp
ーーーーー

f:id:tujibee:20211202113713j:plain