tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

真っ当な発言、データー、子供。マスク、PCR検査

2022.0624 25 晴れ

真っ当な発言、データー、子供、マスク、PCR検査

勇者たち



mobile.twitter.com



mobile.twitter.com


● ナイス「石神井公園の歯科と矯正歯科_木部」

一番身近なので赤枠しちゃった。おかしいよね!

 大人の「マスクを着ける自由」というのに疑問を感じます。
正当な理由がある場合を除き、少くとも子供がマスクを外せるまでは、大人は外す必要があると思います。

子供がマスクを外して健やかに成長する環境を作るのは大人の義務です。

子供を犠牲にし続けてきた責任をとるべきだと思うのです。


仮にPCRが有効だとしても適正なCT値は30~35ですが、日本は40に設定されています。

これは1兆倍以上にDNAを増幅させる事です。

無意味なPCR検査をしている上に、感染者と偽る陽性者を増やそうと高いCT値にしてるのです。

どう考えてもコロナの恐怖を煽るためです。
いい加減気付きましょう。


人間ドックやがん検診などを定期的に受けたからといって、余命も健康寿命も長くならないことは、すでに分かっています。

むしろ色々な病気にされ、薬漬けにされて健康を失うだけです。

検診の大半は、病気を作りだすことで医療サイドが利益を得るための仕組みです。

健康は自分で守るものです。

mobile.twitter.com

● 大橋教授「PCR検査で何の遺伝子を見つけてるかわからないでしょ。」

(スメナリオさん、後半を書き起こしてくれました一部分)↓

大橋教授

PCR検査で何の遺伝子を見つけてるかわからないでしょ。

発表された遺伝子に基づいて、この遺伝子を持っている人が病気なんだという話になってるじゃないですか。

このモデルはHIVのモデルと同じなんですよ。

本当にその病原体かどうかわからないままに
この遺伝子が新しいHIVのタイプなんだ
といって発表しちゃうとね
その遺伝子持ってる人が、
みんな病人にされてっちゃうんですよ。

この遺伝子情報について
厳密にいろんな角度から確認していかないといけない。

WHOが言ってるからといって
これを病気だと言ってしまうのは、非常に危険なことなんですよ。

本当に病原体ウイルスがいるんですかと。
基本的にね。

その確認は誰がしたんですか?
世界中の誰かしましたか?
誰もしてないでしょと。

ameblo.jp