tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

ワクチン DNAが遺伝子改変 トランスヒューマン

2022.0702
今、こういう世の中になっていた…

● チンダ・ブランドリーノ博士「DNAが遺伝子改変されれば、特許を取得できる」

mRNAの技術を使ったものは、人間のDNAを改造して、人をトランスヒューマンに変えているとすると、本当に悪夢であることが分かる。
note.com

● ビビアン・ブリュネ博士は、生後2日で首がすわり、生後2カ月で歩けるようになることに加え、黒い瞳が最も特殊な特徴として生まれてくる赤ちゃんについて言及した

ビビアン・ブリュネ博士:はい。そうです。そう、卵子精子が結合する前に接種を受けたカップルがいる場合です。彼らが注射を受けたとき。それは変異原性があるんです。人間のゲノムに突然変異を起こすのです。突然変異誘発物質なのです その予防接種を受けた夫婦が新たな生命を宿したとき、トランスヒューマンの子どもたちは通常の人間とは異なる特徴をもって生まれてくるのです。

note.com