tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

岸田総理 4回目接種「全ての医療従事者と高齢者施設従事者に実施 約800万人対象」来週以降開始とか

2022.0715 雨模様
日本の首相が「すべての医療従事者と高齢者施設従事者に4回目ワクチン接種実施」と発表 | BrainDead World
より

これは…
「▼60歳以上の人や▼18歳以上で基礎疾患のある人などに限定されていて、拡大を求める声があがっていました。」

(いったい誰が求めたのか?)

に加えて、
「全ての医療従事者と高齢者施設の従事者、およそ800万人を対象として4回目接種を行うこととする」

(これは治験の強制なのか?)


2018年発行の介護職員研修テキストに、介護職員は2025年には約253万人が必要とされているとある。介護関連の従事者はこの数字内にないと思われる。
また2025年、
国民の4人に1人(5人に1人とも)が75歳以上になるといわれ、
65歳以上の人口は3,677万人に達すると見込まれるそう。
(60歳以上はわからず)

これらは、、
"これらはこれから要らない存在"と政府が判断したのなら(その判断なのか?)

とんでもない事だ。

会見時の空な表情

ワクチンは、特にコロナワクチンに関する否定的論文、被害者数、ワクチン接種被害と認められない数、ワクチン接種な被害と思わず声にも上げない人の数。
これらの事が判らないはずがない政府さん。


後期高齢者の一人当たりの年間医療費は、75歳未満では平均22万2000円ですが、75歳以上は93万9000円とおよそ4倍(厚生労働省「平成30年度 医療費の動向」)

年金なども含めた社会保障給付費全体を予算ベースで見ると、2018年の約121兆円から
2025年度には約140~141兆円になると推計(財務省「将来の社会保障給付金の見通し」)

こういう事がベースにあるのか?

添加物だらけの食品・生活品・水道水、化学農薬、遺伝子食品、化学薬品、汚水、ケムトレイル、ハープ、天候操作、有害な電磁波。フリーエネルギー滅殺。ホメオパシー・代替え医療への抑圧。etc
医療費下げるならやれる事は沢山ありそうなものだけど、利害や経済やら圧力やらでそちらにオツムは向かないのかね。

でも風向きはとうに変わったと言われるので、闇は明るみへ
懲りない闇は、消えてゆく

個々は内観視 
光の想念大切
薄暗闇から脱