tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

税金は国民のために使うべし!他

2022.1022


●他1
mobile.twitter.com
より↓

ほとんど人類すべての病気は、100 年前にワクチンによって植えつけた。
ゲノムの機能である約30の遺伝子が、ワクチンによって阻害されることがわかっています。現代の慢性疾患の増加の大部分の根本原因は、ワクチンによって植え付けられています 。以前の人間は老齢死が、今ではすべての人間が病気で死んでいる. 人間は病院を必要としません. 人間には免疫システムがあり、自己治癒機能と排泄機能があります. 自然界にウイルスは存在しません.そして、様々な病気は全て現代医療支配している悪魔達の操縦です。写真の通り、スペインの上流階級は誰一人もマスクし無いですね!


かつての高血圧の基準値は 180 でしたが、現在は 140 になりました.最終的な治療目標は 130 です.これは、無数の健康な人が高血圧と誤診され、薬を処方されていることを意味します.日本では毎年 20,000 人が血圧を下げる薬で死亡しています、
https://kondo-makoto.com/report/report006.html?s=09

製薬会社の売上高は6倍(1兆円) 血圧は通常、年齢とともに上昇する正常な加齢現象です.血圧を測定しても意味がありません.


現代医学の真実暴露した日本人医師が次々と死亡
2016年、安保徹((世界的免疫学の専門家。メディアは全く報道しません)
2021 藤田浩一郎(免疫学者)
2021年の宗像久雄
2021年 母里启子(ワクチン研究者)
2021年 真弓定夫(小児科医)
新冠ワクチンの危険性を警告してきた近藤誠博士を始め、暗殺


●他2
mobile.twitter.com

●他3 どこの国製造?と思ったらバーコードを