tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

Dr. Kevin Stillwagon 自分がコロナワクチンを接種して運良く副作用が起こらなかった5つの理由 接種した人に必ずやってほしい検査 🇺🇸フロリダ州オレンジ郡の会議にて

2022.1221

「 接種した人に必ずやってほしい検査 」、

血栓確認のために、D-ダイマー値のチェック
●心筋炎の確認のために、トロポンのチェック
「これらの問題は無症状であっても、手を打たなければ2年から5年で慢性疾患や死亡につながることがあります」との事

↓続きの内容

二度とこのワクチンを接種しない事


気になるのは、この検査後に''手を打たなければ''ならない結果となった時の、心と手立て。
ワクチン接種推しの病院や医師が大多数の中、言われるままの治療は、良いのか、確かなのか。今回のワクチン騒動からさらに、医学界の(西洋医学)知識ってどうなんだろうという不信感が…


何しにろ、ワクチンの成分を解毒するしかないのよね❗️