tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

ザクセンのあんデニッシュ

2023.0216 晴れ 08:30 10℃

昨日、出かけついでの買い物で自然食品店へ。
欲しかったモノはなく小腹も空き、パンコーナーであんデニッシュ2個入りを。
賞費期限は当日。車内で頬張る。
するとー、思いの外美味しい!4日目なのにしっとりこっくりなパンに、餡はほっとする糖度でかつ美味。

ザクセンのパン、初めて意識する。
原材料:小麦粉(小麦(国産)).つぶあん.バター.粗糖.天然酵母.食塩.(一部に小麦・乳製品を含む)これなら481(税込)円でも食べたい、3割引の昨日。(…あぁ 菓子パンにはこんな思考性なんだなぁ…はは)

と、
生協の今川焼き(クリーム)

朝食。はははのは



個人情報云々といってもこの実は、いい様に使われているのだと、iPhone等の広告表示で感じる。外出先や買い物から…

気味悪っ!

こういう社会の取り決めや思考性
何かイヤらしいなぁ

あー、監視社会だったもんねぇ。
やらしっ



追記しているのだけど、、、

広告や監視社会等から、逆に観えてくるものが有る、
相手も自分も。
こういうのは、活用したい。