tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

「彼らはみんな気違いなんだ」ジョン・レノン

2023.0226

●これが指定感染症?ほんと、おかしい よね。

狂った者に、騙されない惑わされない!

● 日本のメディアの''ヤラセ''、未満で発覚。ロシア

倉田真由美 on Twitter: "「制裁は効いております!」 という大本営発表をしたかったが、現地住人にバラされる。 ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否(テレビ愛知) - Yahoo!ニュース https://t.co/L2n0gc1fZa" / Twitter
より


「商品をよけてでも撮って下さい」日本のテレビ局から依頼断る 商品は充実
柴山さんは、日本のメディアの姿勢に疑問を持っていた。

―――何があったのか?
柴山「日本のテレビ局から、スーパーマーケットで空っぽの棚を撮って欲しいといわれました。でも空っぽの棚なんてないので「ありません」と言ったら、そういう画が欲しいので、商品をよけてでも撮って下さいと言われたんです。私は断りました」

実際のスーパーの棚には商品がずらりと並ぶ。経済制裁は効いているのか? 先入観にとらわれず、ロシアの現実を直視する必要がある。テレビ愛知


● 彼らはみんな気違いなんだ。ジョン・レノン

https://ameblo.jp/amrtalabo-yacco/entry-11871317991.html
より

僕が思うに、この社会は狂人によって動かされている。

キチガイじみた目的を実現するために。

僕はこのことに16歳とか、12歳とかずっと幼い頃に気づいたんだ。

でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

僕が表現していることはいつも同じことだった。でも、今日は言葉にして示そう。

「僕たちは偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている」とね。

イギリス政府、アメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書く事が出来るならば、彼らが何を行なっているか僕はぜひ知りたい。

彼らはみんな気違いなんだ。

でも、それを表現すると、僕は気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。

これこそが気違いじみた現実なんだ。(動画訳より)