tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

5G 、6G、コロナ

2023.0330 晴れ


【報告は氷山の一角 vol.483】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

(2023年03月29日)


https://ameblo.jp/sunamerio/
より

古いプリウスPHVに乗っているのですが、こんなこと書いていいのかな。

レーダークルーズコントロールに【ミリ波】が使われています。

わたしの母親は2回ワクチン接種を受けており、2回倒れています。

そのうちの一回は救急車で病院に運ばれました。

その2回ともがレーダークルーズコントロールを使用した後でした。

1回目の時は車から降りることが出来なくなり車庫から何とか担いで家に入ったところで倒れました。

当時はPHVのみの装備だったように思われます。

先日新型プリウスの試乗を兼ねてトヨタのディーラーに行った際、新型のカタログを見て驚きました。

新型プリウスには単眼カメラの他に【ミリ波レーダー】が標準化されています。

当方、素人につき海老でんす云々は分かりませんが母のあのような姿を目の当たりにした手前、恐怖です。

病院へ搬送された時は血圧が190を超え眩暈と嘔吐、下半身の痛みを訴え休日の緊急搬送として指定病院へ向かいました。

明け方だったこともあってか担当医は宿直医でしばらく待つことになり検査結果は【耳石による目眩】と診断され点滴をして帰ることとなりました。

緊急搬送以来、母を乗せている時にオートクルーズコントロールは使用していません。

それ以降、沢山の民間療法?のおかげなのかはわかりませんが今のところ病院にも行かせていないので元気そうではあります。

2年前、父が他界したのもおそらく症状からしてワクチンのせいでしょう。

たくさんの人が死にました。

これからもたくさんの人が死んでいくことでしょう。

もぉ、誰かが死ぬのを目にするのは嫌なんです。

泣いている人、怒っている人、苦しんでいる人、近くにいる他人でもできるだけ寄り添いあえる社会にならなければ人類が生きていく意味なんてあるのでしょうか・・・

トヨタさん、購入を考えている皆さん、今回の【ミリ波】だけはもう一度よく考えてください。

普段、プリウスPHVを使用する際は【ミリ波】は指向性が強いと聞きますので前車がいる時も使わないようにしています。

わたしの思い違いと浅はかで馬鹿げた考えだと願いたいです。



3月13日

昨日のプリウスの件が気になり古い資料を探してきました。

この時代のシステムでも相互通信からの操作が一部可能です。

これ今ならバックドア仕込んでGPSで場所把握、ミリ波レーダーを一斉起動させれば兵器じゃん。

今後、各車あんなのばかりになったら御爺アンテナの比じゃない。

総務省に5Gを聞いてみた】

①5Gはミリ波ですか?

答『一般的に5Gと呼ばれている物は準ミリ波で携帯は3.7〜4.5GHzと小さい周波数です』

②米軍の非殺傷兵器ADSと同じミリ波で人体への影響は?

答『兵器と回線のミリ波は出力がまるで違います。車を自動運転しようとするとそれでも28GHz』

続き
https://twitter.com/busunoquets/status/1570299111672524801
mobile.twitter.com

『【英国】Ofcom、ミリ波帯(26GHzと40GHz)を5Gに開放』
(マルチメディア振興センター 3月28日)
https://www.fmmc.or.jp/activities/worldnews/itemid487-006535.html



総務省、5G追加割当で4.9GHz帯・28GHz帯・40GHz帯を検討』
(blog of mobile 2020年03月15日)
http://blogofmobile.com/article/124789



アメリカ軍の対人兵器システムADSに使用されるミリ波の周波数は95GHz

必見記事!
『5Gの次に来る6G通信の概要』
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-26240.html

電波ではなく、LEDの光を利用してネット通信。インフラは家庭に普及済みのLED照明や、スマホ、PCなど。
銅線コイル・アンテナの感度を高める素材は人体だから、体に装着して使うアクセサリー型アンテナに。


古い記事で忘れてる人に!

コロナの正体は=ワクチン接種者に+ G5電波です。

2019年に接種済み武漢市とイタリアから。両国とも(追従国も) 5G地域だけでコロナ発症
https://scienceintegritydigest.files.wordpress.com/2020/07/fioranelli.pdf
2020年7月の論文:皮膚の汗管のコイル部分が、G5アンテナに似て同調→ 体中が電磁波に→ 風邪の症状。

-----