tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

食品の表示(シール)。私たちを破壊している勢力、思考は帰る

2023.0525 曇り
編集で足したり消したり。かえって薄くなってしまった感。ま、いいか。

私たちを破壊している勢力 「彼ら」

私たちを破壊している勢力は、カルマが自分達に戻ってこないように、
自分達が何をしているのかをあなたに知ってもらわなければならないというオカルト的信念を持っています

彼らはハリウッドにテレビや映画を通してそれをやらせさえします。
「方法の啓示」を調べてください。”

私たちが向こうに「私たちを奴隷にする許可」を与えなければ、それでokってことですね。
「奴隷にする許可」とは、マスク着用義務に従ったり、接種義務に従ったり、ということと解釈しました。
( @yuko_candida )

デイビッド・ウィルコックによる、イルミナティの”ルール”とは | やつろぐ

↑、まさにそう思う

●果物、野菜表示に(ラベル)要確認!

>

【ゲイツ出資】オーガニック野菜・果物に使われるコーティング剤「アピール」の問題点 – ゾンビと呼ばれた赤ちゃん

既に色んな食品にある様で、要注意!
ははは・
表示ではこちらも為になる

★野菜・果物がオーガニックかどうかを見分ける方法
野菜・果物に貼ってあるシールに書いてある番号が、
●5桁で「9」から始まっていたらオーガニック
●5桁で「8」から始まっていたら遺伝子組み換え
●4桁だったら非オーガニック



次々と新たな手を使い、
人口削減・奴隷化・監視社会等々、よく企ててくるよねぇ、
カルマが自分達に戻ってこないような手口で。

つまり、今回の食品表示
「その食物を食べる事で容認したでしょう、
 了解・許可したのは、あなたです。
故に、
 その結果の責任はあなたにあり、我々にはない」
と。


でもね、そんな訳にはいかないと思う。
世論操作等々をして "騙してる" いるのだからね。そのカルマは操作した者のモノへ。
しかして “彼ら” の意図は時空には計上されているから、その報いは受け取る事になると思う・

どう足掻いても、全ての思い(行動に移さずとも)は、自身に帰る(戻る)らしい…
不変の法則と云うし、確かにそう感じる。