tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

ワクチン次々と。遺伝子組換え食品。マイナカード

2023.0610 曇り

●某彼ら、天然痘ばら撒こうとした謀略がポシャったから…


彼奴ら
何がなんでも
ワクチン打たせたい


騒動起こし、その裏で
何かを進ませる

●食の遺伝子組換え

少し古いデータのようだけど、

「遺伝子組み換え原料」入り食品ランキング
1位 明治ホールディングス
「カール」「明治ミルクチョコレート」…etc
2位 味の素グループ
「豊年サラダ油」「ピュアセレクトマヨネーズ」…etc
3位 山崎製パン
ナビスコリッツ」「コーンポタージュスープ」「ナビスコチップスター」…etc
4位 森永グループ
「おっとっと」「チョコフレーク」「エスキモーシリーズ」…etc
5位 サントリーフーズ
ペプシコーラ」「CCレモン」…etc
6位 キューピー
「マヨネーズ」「ドレッシング」…etc
7位 サッポロ飲料
リボンシトロン」「不二家ネクター」…etc
8位 日清オイリーグループ
「ヘルシーコレステ」「ギャバ習慣調整豆乳」…etc
9位 キリンビバレッジ
午後の紅茶」「キリンレモン」…etc
10位 ロッテ
パイの実」「コアラのマーチ」「雪見だいふく」「トッポ」…etc


●マイナカード、マイナンバーを巡ってはトラブル続発(6/9)

他人の年金情報、閲覧状態に

「マイナポータル」で、他人の年金情報を閲覧できるトラブルがあったことが分かった。

マイナンバーカードの取得者向けのサイト「マイナポータル」で、他人の年金情報を閲覧できるトラブルがあったことが分かった。地方公務員が加入する共済組合で、年金情報とのひも付けなど、データ入力のミスが起きたとみられる。政府関係者が9日明らかにした。マイナンバーを巡ってはトラブルが続発しており、河野太郎デジタル相は同日の国会審議で責任を取って自らを処分する意向を示した。
関係者によると、地方公務員の年金受給額への影響はない。公務員らを除く国民の年金情報を管理している日本年金機構では、誤表示は起きていないという。


トラブルの全てが表に出ますように。というか、
マイナカードは要らんよ。