tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

今度はお米が狙われたか 他 治験詐欺、ブレジンスキーの発言

2022.0526
ここまでされても 気づけないのかなぁ…



ブレジンスキーが会議で発言(以下重複もあり)

m.youtube.com
より↓

2011年1月28日、オバマ大統領の関係者・ブレジンスキーが会議で発言した2か月後に、2011年3月11日の東日本大震災です。日本人の2万人以上が死にました。

私達、ひのまるジャーナルは、自然地震か? アメリカの核爆弾の海底爆発の人工地震か? 

どちらが、正しいのかは、知らないです。どちらの説も、根拠が薄いです。

※ だからこそ、情報公開の徹底と、賛否両論を、公共の場で、検証する事が 必要です。

※ 民主社会では、納税者の税金で、行政の全部が動いているから、行政の全部の情報の所有権は、納税者の所有権です。

情報は、コピーするだけですから、費用・コストは、極小です。

行税の情報だけは、納税者に返還できるハズです。

物財は、所有権が1つだから、出来ないが、情報は、すぐにコピーできます。

だから、行政の全部の情報公開を訴えています。(^^)

オバマ大統領の最高顧問ブレジンスキーが、外交問題評議会(CFR)のカナダ・モントリオール支部の講演。­ 全文掲載。

全ての人類史で初めて、人類は政治的に目覚めてきています。

これは完全に新しい現実です。

人類史の大部分でも、過去100年間でも、この状況になったことはありません。

そして、過去100年の間に、世界全体が政治的に目覚めました。

どこへ行こうとも、政治は社会活動の参加あり、そして、人々は、大まかに世界で何が起こっているのを、分かっています。

世界的な不正、不公平、非人間扱い、搾取に、気が付いています。

人類は、政治的に目覚めています。

世界の主導権の多様化と一般国民の気付きという2つの状況が組み合わせは、

世界権力であるアメリカを含めて、主要な強国にとっても困難な状況です。

それは全ての人類史上初めてです。

多くの人類は政治的に目覚めています。

それは、活性化しており、政治意識が強く、相互作用しています。

混乱、動揺、希望、で相互作用していない世界の最奥のコーナーでは、人類愛のポケットが、少しだけあります。

そして、新しい大国、古い大国は、前例の無い点で、別の現実に直面しています。

彼らの権力の致命率は高い時期に、政治的に目覚めた一般国民を支配する能力は、歴史的低水準です。

私は一度、遠慮無しに言います。私は、ほめられて、イギリス外相は、これを繰り返しました。次のようにです。

すなわち、これまでの時代では、100万人の人々をコントロールする事は簡単だった。

文字通り、100万人の人々をコントロールすることは、物理的に100万人を殺すよりも簡単な事でした。

今日では、100万人をコントロールするよりも100万人を殺す方が、簡単です。コントロールするよりも簡単です。

そして、もちろん、それは、直接の武力行使を伴うものです。
(終わり)

ameblo.jp