tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

まさか と言えないよ。現お国の状態から、今が何処へ繋がるか現実として考えたい

2021.0708 雨

こんな事を、直近の誰が真剣に受け止めるだろうか・

しかし、2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演しかり、
健康とは ? - tujibee’s めも
他にもそれ以前以後、数々のYouTube動画も語っている。


米国最高裁:ゲノムが変わったモノは特許権者の所有物となる
 「ワクチンパスポート」とはその人が特許権者の所有物である事の証明書

故に米国ではパスポートの話はとりあえず白紙にしたのか…
 BBCニュース:「米ホワイトハウスは6日(2021.4月)、新型コロナウイルスのワクチン接種完了証明書を連邦レベルでは導入しないと発表した。市民のプライバシーや人権を守るためとしている。」


生涯、人として生きたい

「ワクチンは受けない」選択をする。
食物を育て、自炊する。
愛を持ち、氣の悪い流れを遠ざける(意識)、戦う(意志)。
生活を清楚に整える。
情報を得る。
真っ当な情報を得る。(沢山居られ又全文に賛同す訳でもないけど。本日は↓ こちら。ありがとう )


下記キャリー・マディ医師動画の文字起こしをされている、
●タマちゃんの暇つぶし さん
タマちゃんの暇つぶし ■新コロ遺伝子ワクチンを接種したらどうなるの?

より、一部を抜粋
以下

● キャリー・マディ医師:人類のための闘い。MRNAワクチンが私達の遺伝子コードにいかに影響するのか?

https://www.bitchute.com/video/SKVnYhdKxY3M/

f:id:tujibee:20210708190731j:plain:w350:left f:id:tujibee:20210708190822j:plain:w350:leftf:id:tujibee:20210708190921j:plain:w350:leftf:id:tujibee:20210708190935j:plain:w350:left緊急!全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。キャリー・マディ医師は、米国ジョージア州の二つの大規模な診療所を運営してきた、ワクチンの研究者であり、これらの実験的な新しいワクチンが、体内でウイルスの一部を生成するために、いかにして私達のDNAを変更し得るか説明している。それは前代未聞のことである。体がどのくらいの期間、その遺伝物質の一部を生成するのかも、その結果についても、分かっていない。

だがそれだけでなく、その計画は、私達をハイブリッド化し、人間を人工知能や世界的支配のネットワークにつなぐことである。これはトランスヒューマニズムの始動であり、私達をヒューマン2.0と化していくものだ。

以上


ワクチン接種後や接種者からの症状の対策に
松葉茶
板藍根(ばんらんこん)
芎帰調血飲
等の話がありました。

あと何回か視聴したい。