tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

2021-09-02から1日間の記事一覧

接種者さんはお試しできます「デバイスを検索するBluetoothオプションを有効にして、接種した人の腕につけると、10桁くらいのコードが出てきます。それはその人にとっていつも同じものです」

2021.0902 ● 「現在の枠珍には酸化グラフェン(GO)が入っているが、 それはGO製ナノプロセッサーである…デバイスを検索するBluetoothオプションを有効にして、接種した人の腕につけると、10桁くらいのコードが出てきます。それはその人にとっていつも同じも…

日本、Moderna Covidワクチンを一時停止、さらに100万本の汚染が判明し、合計260万本に。厚生労働省幹部「磁石に反応することから金属物質とみられる」。その他汚染

2021.0902 群馬県は、愛知県、岐阜県、茨城県、沖縄県、埼玉県、東京都に続いて、Modernaワクチンから汚染物質が検出された7番目の県となりました。 plaza.rakuten.co.jp ほんの一部コピペ、以下 ● 厚労省は、混入が判明したものと同じ製造番号などの計約1…

ムクナマメのツルは伸び花芽も沢山。しかし涼しすぎ

2021.0902 雨 10:30 23.5℃2階からのムクナマメ、ここは2株 ムクナマメ蕾の大きな方 他にも沢山付いている今日も涼しく この天気と気温で完熟豆までは厳しそうですが種を繋げるよう 頑張れ 某HPでは種の実りのためにはツルと葉かきが必須とあります。でも一…