tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

「ワクチン接種義務は憲法違反」だとして損害賠償の訴訟が起こされる。ほか

2022.0313
アメリ
earthreview.net
より


f:id:tujibee:20220313145426j:plain

f:id:tujibee:20220313145116j:plain

f:id:tujibee:20220313144925j:plain

日本では"義務"とは明言していないと思うけど、義務と心得て接種した人も多い様子。
挙句、未接種者を差別しない様にと言っていた様に思うが、呆れる…
先手か…

でもこの訴訟は起きる。
 当初75年間データを隠し、2096年にデータを公開したいと考えていた内容の一部の
 「1291種類の有害事象」が公開されたから。

そうでもしないと、止まらない。
エイズの時のように、追及される。
 エイズの時より大勢が苦しんでいるのだから。
  ましてや幼い子供までにこのワクチンを勧める悪質さ。

Twitterより、
f:id:tujibee:20220313163752j:plain
f:id:tujibee:20220313163817j:plain

f:id:tujibee:20220313164445j:plain
f:id:tujibee:20220313164018j:plain

f:id:tujibee:20220313163332j:plain


あれ、
既に訴訟があったような…その後どうなったのか・

追記3/17 上の訴訟云々のその後が、

週刊新潮3月17日号で記事になっている様子。
 142ページ、タイトル
『 "法医学の権威"が「接種後死亡者」の「死因」欄に【コロナワクチン】と明記した理由』

死亡された男性はワクチン2回目接種翌日から息切れの異変あり5日後に死亡。ご家族の疑念より警察と話し司法解剖へと至った様子。死体検案書や過去の診断記録を集め、今年1月に救済制度への申請を行い、審査の結果を待っている状態だそう。
こちらの司法解剖を担当された法医学者の解説等、3ページにわたる記事になる。
f:id:tujibee:20220317194042j:plain