tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

マスク・等、いい加減 止めにしたい

2020.7/6 雨 24.5℃ 土日の休みの終わりは速いが、フルタイム5日間もあっという間に。
どうなっちゃってるのかと思う。「8倍速になる」って本当ね・

ところで、マスクをして普段の5倍くらい(あくまでも自分の場合)の作業スピードを要する職場で、このマスクという奴はありえないです。呼吸困難的に なります。

ほぼ全ての人間のマスク姿は、異様で笑える程・ですが、まぁシャアがなくしてはいます。

スウェーデンのコロナ対策は、
[重症化しやすい高齢者と基礎疾患のある人以外には、ロックダウンや移動の制限、マスクなどの規制は基本的に行わずに今まで来ています]
というもの。
その結果の現在の記事がイン・ディープさんの「地球の記録」にありました。

earthreview.net



そういう事 なのだと思う。