tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

モデルナの(Covid-19)「ワクチン」130万本を積んだトラックが破損。事故現場周辺の空域が閉鎖、派遣されるATチーム、HAZMATが発生

2021.0908 晴れ 曇 夕刻霧雨

HAZMAT:危険性物質、危険物、有害物

米国ウェストバージニア州でモデルナのCovid-19ワクチンを積んだトラックが横転。現場に急行は、警察ではなく、特殊部隊。
道路を厳重閉鎖、ドローン禁止、派遣された防護服装備の特殊部隊がなぜかほぼ一日がかりで事故処理。
政府はこの件に関して完全黙秘。なぜかな?

kaikaku33.blog.jp
より一部転載、以下

モデルナの新型コロナワクチンの小瓶には、この極端なレベルのプロのクリーンアップが必要だったものは何が含まれていますか?

HAZMTについてATチームは、トラックから21時間も漏れた「石油と凍結防止」を全て片付けるために、この極端な措置が必要だったと主張している。

明らかにこれは真実ではない。それは疑問を投げ掛けている。 真実は何ですか? この質問に対し、モンガリア郡保安官室、モンガリアHAZMATチーム、ジム·ジャスティス知事はいずれも質問に答えることを拒否し、疑惑が高い。

破壊されたトラックからワクチンが流出したのではないかという質問に対し、モノンガリアHAZMATチームは「現時点ではいかなる情報も公開できない」と明らかにした。

「それで一つも質問できないのか?」ティムキャストは事件後の電話で代理人に尋ねた。

「今のところ、彼らはそれについて質問をしていない」と代理人は答えたという。

誰も質問に答えなかったが、ティムキャストは事故が公衆衛生上の懸念を表しているかどうかについて、「だから私たちは対応した」と州から部分的に認めた。

関係者は皆、被害の程度をまだ明らかにしていない司法長官に全ての質問をしている。 モルガンタウンのブレンダ·ランディス·ハース氏によると、事故に対する対応は「小さな村のように見える」ということで、「移動実験室、ポップアップテント、ライト、衛星電話アンテナ、フェイエット郡司令部、モンガリア郡司令部」が完備されている。

事件現場の目撃者は「聞いたこともないあらゆる清掃員」を目撃したと報告した。 これは、モデルナの「ワクチン」瓶には、環境に放出されることを意図していなかった非常に危険な化学物質が含まれていることを示唆している。

最近報告したように、日本は数百万本のモデルナのcovid注射液にミステリー「汚染物質」と「黒い物質」が含まれていると判断し、投与を中止した。