tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

昆虫食…4。コオロギ、加熱しても芽胞形成細菌の生存確認 by 食品安全委員会 。一次産業潰し。シナリオ

2023.0218

「"過熱処理後も芽胞形成菌の生存確認"等の相当の疑念の確認」内閣府食品安全委員会 、2018年のモノ


●2023年2月

●コオロギを食べさせる本当の目的、色々と言われてますが、どれもピンときていません。
実は「コオロギの粉」で騒いでおいて、実は酸化グラフェンを混ぜる誤魔化しとか。同じ黒い粉だし。
酸化グラフェンは、人体を電池化させる為に継続的に摂取させる必要があるので、目的は明確になるかと。

●「グラフェンの合成には、ココナッツの殻やコオロギの脚などの材料を使用」
「ココナツの殻とコオロギの脚はグラフェン特性を示し、エタノール中で合成されたグラフェンのUVスペクトルの最大波長は、標準グラフェンと同等の~244nm」
⬇️
ココナッツの殻とコオロギの脚は、グラフェンと同じ特性らしい🙄


 


●また脱線事故相次ぐアメリ


※ツイート
●2020年大統領選のトランプ支持(赤い州)がオハイオ・テキサス・サウスカロライナ・フロリダ。偶然かしら? #DSの悪あがき

● 2023 年 2 月 15 日、米国オクラホマ州オクラホマ州タルサ港の化学薬品貯蔵タンクで別の火災が発生。だそうです。

● DSが食料危機を演出・誘発してるんでしょうなぁ〜
さすがお膝元。
日本でも鶏舎の火災が頻発してると言うし、世界的に食料物価高騰するんでしょうね


第一次産業潰しへのシナリオ

第一次産業:農業.林業.漁業等、自然界で作物を作る・採取する産業

@alphaofchildren
関東の酪農家さんに配られたチラシ
ホルスタイン一頭処分したら5,000円払います」
こんなことをやっている場合じゃない。食料自給率は安全保障=国防です。食料安全保障は金では買えないのです。いい加減に輸入依存から抜け出し、日本の農家への保障を強めていくべきです。


●返信先: @alphaofchildrenさん, @Southern_X777さん
一般的なスーパーに並んでるピザ用チーズとか、裏見ると外国産。
日本では牛乳捨ててるのに。

日本の畜産業潰しにきてる。
農業もね。

★政治が農業を押し潰し、食料自給率を低下させ、食糧支援できる力も失っています。
食糧は安全保障の基本です。
第一次産業は基幹産業です。

2019年 改正国有林法が成立 大規模伐採を民間開放

全国の国有林を最長50年間、大規模に伐採・販売する権利を民間業者に与える改正国有林野理経営法が、5日の参院本会議で、自民、公明両党や国民民主党日本維新の会などの賛成多数で可決・成立した。

● ヤバイよヤバイよー!
これも竹中平蔵案件だよー!
売国法だよ!
国がどんどん売られるよー!


● 豊かな汽水域の恵みは森があってこそ生まれるんですよね。そればかりではなく、
大量の樹木が伐採され森が破壊されれば、大雨による土砂崩れも起きやすくなります。


外資系の企業が参入すれば、恐ろしい事になりますね!
水を売り、種子法を撤廃し、遂には山も売る
⁉️


● メガソーラー事業による環境破壊が問題になっているけど、
『森林経営管理法』『改正国有林野理経営法』により、
国有林や民有林の伐採権を、
"外資を含む営利企業" に譲渡することを可能にした。


● ↓これの一部は予想?ヤバイ!!

種子法廃止、種苗法改正で遺伝子組み換えで種子なし。
漁業関連法案で漁業組合が外資に移行。
国有林外資に。
水道民営化、インフラ整備も外資に。
不動産も外資に。企業の株主は外資
日本国民1億人が2回目接種済み。
政府は、大量の移民受け入れ中。
粛々と日本侵略が行われています。
2025年頃に完了