tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

酸化グラフェンはガチ/ナカムラクリニックさん。SV40(発癌ウィルス)

2023.0718 曇り 汗滴る


●酸化グラフェン、5G、培養肉

note.com
より、飛び飛びでのコピペ

ファイザー社が最低75年隠しておきたかった機密文書
(55万ページにもおよぶ膨大な文書)

ロイターのファクトチェックでも「コロナワクチンには酸化グラフェンは入っていません」とのこと。
(画像)
でも事実として、コロナワクチンには酸化グラフェンが入っていますファクトチェックが何と言おうが、ファイザー社の機密文書に書いてあるんだから、どっちが正しいかは明らかでしょ。



2022年1月、連邦裁判所はFDAファイザー社のこの文書(55万ページにもおよぶ膨大な文書)を毎月段階的に公開するよう命じた。これ以後、衝撃的な事実が次々と明らかになったわけです。
最近公開された文書のなかに、コロナワクチンの製造プロセスについての記載がありました。
125742_S1_M4_4.2.1-vr-vtr-10741.pdf (phmpt.org)

7ページ目のsection3.4を見てください。
ここに酸化グラフェン(graphene oxide)が出てきます↓













「牛の筋肉の細胞をとってきて、それを培養したものだから、生き物を殺してない。アニマルウェルウェアの観点からすばらしい食材だ」みたいな宣伝がされているけど、全然そんなことない。
まず、細胞の成長を早めるために癌化させてる。癌化細胞=不死化細胞を増殖させまくった肉、つまり、この人工肉は腫瘍そのものだよ。そんなの、体にいいわけない。
この腫瘍にいろんな添加物を入れて、肉の味っぽく仕上げていくわけです。たとえば、大豆レグヘモグロビンという添加物を使えばいかにも肉の味になるんだけど、これは動物実験で体重増加、腎臓病、貧血が起こることが分かっている。
さらに、除草剤耐性大豆タンパク質が含まれている。これは食感をよくするために使われているけれども、これのグリホサート濃度を調べると11.3ppmだった。普通のハンバーガーよりも11倍高い数字だという。グリホサートは強力な発癌物質だから、これだけでも十分癌になりそうだ。
こんな毒物が「食品」としてアメリカ市場に流通することになった。そのうち日本にも上陸するだろう。



嘘だろ?というようなことが当たり前に起こる。
そういう情報に触れたとき、最初、世間の反応は拒絶なんだよ。でも後になって否定しがたいエビデンスが出てきて、世間もしぶしぶ受け入れる。
酸化グラフェンもそうだったように、DNA混入やSV40も同じような道をたどるんじゃないかな。
しかし2年前、僕はトラウマになるぐらいに、一部からボロクソに叩かれました。周りは敵ばかりに見えた。きつい時期だったけど、でもその代わり、応援してくれる人も増えました。そのうちの数人は、ともにコロナ活動を戦う仲間になり、彼らとのつながりはコロナが終わってからもずっと続くと思う。
2年前は本当に滅入ってて、自分のことを批判した記事を読めなかった。精神衛生上、読むのを避けていたんです。でも今になって、そういう記事を読んだりする。「なつかしいなぁ」って思います。自分の中で「過去」になったんですね。だからある程度冷静に、客観的に当時の記事が読めます。
「ワクチンを打つと流産する」「ワクチンを打つと遺伝子が変わる」
全部本当だった。
それなのに、「デマを流す医者」って言われた。
読売さん。NHKさん。そろそろ僕に謝ってもらえませんか?(笑)

-----

●SV40。ファイザー 社、ガン治療薬メーカーを5.7兆円で買収…