tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

最近よく見る夢。が、ある。
間取りは大体、多分に2DKと思う、そんなに喜んでもいないから。
で、こんなもんかなぁ。と思いき、何とそれに得体の知れない(^-^)/繋がる部屋が有るのです。
クッキング用の20畳位の部屋が奥に在ったり、
倉庫の様な40畳位の部屋がその奥にあったり、
時にはお風呂場に繋がる部屋場がただっ広かったり。
はては、共有場所が果てし無く広く、使えたり。

正夢よ。
来いこい!
畑の付きの出来る住まいよ。畑は300坪が良いし、もっと広くても大事に使うよ。
住まいは4LDKね。

そう、宇宙に発している。

だって、まずは意識と意識からと、言うでしょう。
その前に思い。
それも、自我無き思い。

何故と云う所で、それが大事とあらば、合格。
何せ、私には 何も無い らしい。のだ。