tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

年間の人口減少が38万人と世界一となった日本

2023.0629

ツイート

Dr.Drone@KojiKoj94192232

日本は戦争もしてないし、大きな自然災害が起きた訳でもないのに、
年間の人口減少が38万人と世界一となった。
あれだけ戦争で死者を出しているウクライナよりも多い。
この原因は模索するまでもなく、ワクチン接種であることは明白である。
つまりそれだけの死亡者を因果関係なしとして隠し続けた結果である。
ワクチンを接種し続けるなら、更に多くの人口減となるだろう。
とにかく立ち止まって、ワクチンの安全性を検討すべきである。

●世界の1年間の人口変化







987@ttquattrosports

私はたくさんの外来、入院患者をみるから、ワクチン後遺症を目の当たりにするが、世間では関係ない風潮が続いている。
少しメディアで報道されるようにはなったけど、まだアタオカ扱いだ。
先ほど散髪屋の大将が、何気なく父がいきなりステージ4で死亡宣告受けたと。
本当は皆のまわりで大変なこと起きてるんじゃないの?
なぜ何もいわないのか?
なぜもっと怒らないのだろう。