tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

製薬会社がデータを提供しようとしまいと

2022.1215 晴れ

●製薬会社がデータを提供しようとしまいと、データを入手する術は実にあるのではないかな、日本も。これだけの甚大な後遺症と死亡の現実からすれば。厚生労働省発表の数値は改竄もあり、その後の指定より訂正されたものもある。もといワクチン接種によるであろう死亡や後遺症を「因果関係なし」とする数字はかなりなものと、人口動態統計における死亡数からも、みて取れる。
そしてその上で、これ?!





ひとり一人が気付き、何かしら行動する事が、真っ当な未来へ進む道だと思う。

フロリダ州のデサンティス知事(共和党)は13日、州最高裁判所に請願書を提出し、「州全域の大陪審」を招集して新型コロナウイルスのワクチンに関連する「犯罪と不正行為」を捜査するよう求めたと発表


バイデン政権と製薬企業は、実際の有害事象を無視して執拗なプロパガンダを行い、生後6ヶ月の乳児を含む一般人に、ワクチンを広く配布し続けている」と批判。有害事象には「凝固異常、急性心臓損傷、ベル麻痺、脳炎虫垂炎帯状疱疹」のリスクが含まれるとした。

-------

有害事象は他にもある。
ともかく、コロナ騒動以降の体調不良は、接種した・しないに関わらず、ワクチンを疑い、その排毒!それを調べる!
あと、
思考すれば、その情報はやって来る。遅い速いに個人差はあっても。