tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

不可思議は意図?

長さ10cm幅2.5cm厚み1.5cmの必需品。
定位置のカバン内を探してもやはり無く、忘れて来たならあそこと思うも、凝りもなくカバンのモノを出しては探し、2週間。やはり無い。

それが本日なんと、そこに鎮座して居るではないですか!?

この狐にだまされた様な事が、たまに有るのですが、こんな事は一般的な事なのかしら・と思い口に出すと、笑いの種になりました、ね。

こんな現象にどんな意味があるものやら・です。

で、普段使いのメガネも隠れてしまい、なのでやむなく遠目用のを使う羽目にいったており、これ等も何かしら意味やら意図があるのかしら?!

どちらも解せません。
 一寸何やらに問おってみたい、今ここ 。

意図
意図の純粋性

純粋理性を磨く?

追記 メガネを後日に発見。
毎日開け閉めする引き出しの左端に在りました。 

気づけない事? それが無い事の視野感?
意識を遠くヘすべし とな?