tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

シェディング、厚労省でH29年には把握されている

2023.0618 曇り
田舎故なのか(特養が多い)救急車の出動が多い。
更にはパトカー音も多い。よく見渡せば、崖っぷち近くや極小面積での得体の知らない様な建物?掘建て小屋?物置ハウス?があり、何かと思うのょ。
この裏街道の様な道を広げたいのか、執拗に奥へ奥へと道幅の取得に専念している様子。既存の住宅地や農作地へ強制撤去はかかっているのかいないのか?

各地への葬儀社増えから始まったかの様な…、言いようのない黒い先導を感じる。



シェディングは在る。体験済み。
在る事に対しては、認識により、対処が始まると思う。
人の意識や意思は優れものなのだと感じる。何処に焦点を当てるかが、大事。

●シェディング、ツイートより




↓続き

まさに通勤ラッシュの電車内と勤務先等でシェディングに遭っています。
私は嗅覚が家族の中でも優れたのかワクチン接種直後と思われる臭いを感知してしまう為、臭い⇒頭頂部から突き刺される痛み⇒頭痛、咽頭痛と違和感と咳(これが厄介でいつまでも残ります)、発熱、身体の痛みや倦怠感という症状が出ます。頭痛までは何度も同じ順でシェディングを受けているので
間違い無いと思います。そして電磁波や5Gの影響も…職場で少しずつ話題にして気づいて貰える様に動いてます。
今のところ打っても3回までの人までの様ですがお客までは分からず…

空気の流れが滞る場所や人が多く集まる場所は今後、シェディングやクラスター(接種者同士で感染し合う)で苦しむ人が更に激増しそう。職場では接種者の体調不良とシェディングでの体調不良が始まっています。小中高の学校でのコロナ感染と報道されているのもクラスターですね。

【作られた病気】として米国は特許を取得している。って事はよサル痘も病気を作り先に毒ワクチンを用意周到に準備。拡散し恐怖を煽るのはテレビやメディア