tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

スマートメーター取り外しから2日目

2023.0618 体調が昨日から徐々に良し。

tujibee.hatenablog.jp

スマートメーター取り外しから2日目。

体調良しとは、胃腸具合と排泄から判る。
動かず炎症あり的ドデ〜ンとした感覚の胃腸は主張しなくなり、音を出し動き出した。常食はまださけ、軟食も、昨夕作ったロールドオーツ のクッキーは恐るおそるも・かなり食べてしまう…がOK。反省からの水分摂取もよく取るように心がけた。

今回の体調不良は、スマートメーターの電磁波・電波が原因とは言い切れないけど、その影響は私の場合には多いにあると思えた。
(控えめだなぁ…ははは・)


結局、問題のある、今回は「スマートメーター」を、体調不良でもって知らされたのかね?

身体よ、ありがとう。 


※追記の4日目(6/20)
体調、良いです💚
スマートメーターを外して良かった!
この様なことは、閃き等も含めて、間を入れず対処する事が大事と思った。