tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

ワクチン その目的

ワクチンを接種する目的は何か?
しかし、ワクチンを作った目的は何か?
いろんなワクチンがある・・・。

行政の指導下のもと故に、予防接種やワクチン接種への疑問は抱きにくいかもしれない。
しかし、何らかの疑問が芽生えた時、その直感に似た感覚を大事し、思考することは良い結果を生む。
それにより、情報はちゃんと届くようになるから。

各種ワクチンは、その後に弊害のため廃止されたものも有る。有害の症状を声に出し、ようやく行政を認めさせる事で、廃止されたのだと思う。
私たちは、単に一個人でも、声を出す事は、とても大事なこと。
出した声は、波(波動)なり伝わる。


自閉症はワクチン病?
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51909314.html

子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html


ほんとうの事を知る時が、来ている。

直感を大事にする。

私たちは 一人ではなく、繋がれる。