tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

昆虫食…3。医師、昆虫食について警告

2023.0209
ツイートより

mobile.twitter.com

※文字起こししてくださいました



情報出す。
コオロギ食べなきゃ大丈夫!と思っていたが…。

今後はこの、アミノ酸等が遺伝子組換えコオロギになるらしい。

しかもコオロギで醤油も作れるらしく、注意が必要らしい。

まじか〜


ーーーーー

既成食品はもう危ういねぇ・

表示を
よくよく観なくては。


表示方法も昔とはイヤらしく変わっている
 そんなお達しがあったという事
  コロナ騒動もしかり

その他のツイート

●モデルナの最高責任者ザクスは、mRNAワクチンが遺伝子操作薬であることを認めました。
という事は、遺伝子配列の変更は永久的なものとなります。監視社会を作り上げるために必要な事なのでしょうね。
モデルナはもともと軍事会社であり、コロナもウクライナも同じ視線で捉えているのかも知れません。

●そんなモデルナを国は受け入れて
今福島で大規模な製薬工場を建設中ですね

●こんばんは😊3日前ぐらいのnature誌に米メルク社のコロナ治療薬『モヌルピラビル』についての論文が掲載されましたあの経口薬を服用してもウィルスが排除しきれず体内で変異体を作り出し他者に感染させクラスターが起きてます…海外ですが。
老人介護施設に症状の有無に関わらず投与されてます。

生物兵器である注射もウクライナも昆虫食も、同じ人達が主謀者です。
今回の地震もおそらく人工地震

●日本でのモデルナ情報管轄は防衛省

皆がこういう事を知って行動して行くしかない