2023.0215 晴れ
indeep.jp
より
● (カナダのグローバルリサーチより)
> バクディ博士は 、ビル・ゲイツ氏が新しいウイルスの到来について話したこと、そして、バクディ博士は、2023年春にそれがリリースされると警告していること、ファイザー社が今日のインフルエンザワクチンとすべての動物用ワクチンに同じ脂質ナノ粒子を配置する特許を持っていることを述べている。 (globalresearch.ca)
●このグローバルリサーチの記事では、タイ王室の話と共に、スイスでも、今年連邦大統領になるアラン・ベルセ氏という人(ワクチン担当大臣でもありました)を、スイスの銀行家が、
「連邦裁判所に刑事告発した」
ことも述べられていました。民事ではなく、刑事告発です。
● そういえば、他のグローバルリサーチの記事で、ここまで書いたこととはほとんど関係ないことですが、なかなか力強い表現がありましたので、それをご紹介して締めさせていただきます。
「合理的思考を弱体化させて混沌のカルトを作り上げた」より抜粋
globalresearch.ca 2023/02/14
…先入観と計算された混沌と混乱の使用を私たちは暴露する必要がある。しかしそのためには、サイコパスと精神病の心のあり方についての理解を深めることが含まれる。
私たちは、現在認識されているよりも大規模な人間のマインドコントロールプログラムにおいて、「呪縛の技法」がいかに中心的な役割を果たしているのかを把握する必要がある。
この探求には、勇気と、私たちのより深い精神的な力の実現が必要だ。
そのような課題は、私たちの潜在的なより高い潜在能力のエネルギーレベルを上げなければ達成できない。人間の心に支配されている悪魔の要素を打ち破るために、闇を払拭する力を持つものに焦点を当てる。
人類は今、この試練に直面している。
真正面から勇敢に立ち向かえば、現在の闇の扇動者は打ち負かされる。
彼らの「成功」は、人類が利用できる唯一のエネルギー状態として常に伝えようとしている非常に低い振動エネルギーの包括的な存在を維持することに基づいているため、トリックスターが耐えられないレベルの上昇する真実の顕現によって打ち負かされる。
この巨大な欺瞞が十分な規模で明らかになれば、闇の仮面は崩壊し、私たちの真の解放の最初の段階が昇る太陽のように私たちの前に展開される。
これは、人類のより高い力とすべての惑星および惑星間のエネルギーの前例のない普遍的な拡大を告げるものだ。
-----
この巨大な欺瞞が十分な規模で明らかになれば、闇の仮面は崩壊し、私たちの真の解放の最初の段階が昇る太陽のように私たちの前に展開される。
これは、人類のより高い力とすべての惑星および惑星間のエネルギーの前例のない普遍的な拡大を告げるものだ。
今日の健康情報(in deepさん)
のすべてが「 pHに非常に敏感な存在」であり、アルカリ性に傾くと、その感染力あるいは機能を急速に失うということは事実のようで、
「今後の社会では知っておいてもいいこと」
だと思います。
風邪ウイルスがそうであるなら、インフルエンザウイルスなどを始めとした気道感染症全般にも通じる「かも」しれません。
「重曹」
●
…ということがあり、そこにモンタニエ博士の言うような「特定の周波数」のようなものが絡むのかもしれないですし、そうではないのかもしれません。
・個別のウイルスは確かに存在する
・しかし、そのウイルスが個々で水平感染するだけでは病気は発生しない
・いくつかの病気の出現には、酸性とアルカリ性の状態が関係する
ということがあり、そこにモンタニエ博士の言うような「特定の周波数」のようなものが絡むのかもしれないですし、そうではないのかもしれません。
( "特定の周波数"は、絡むと思う私…説明が面倒なのでしませんが )