tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

DS 。ニンテンドーDS(ディスクシステム)でもディサービスでも、自動車でも無い

2023.0907 ひどいケム、空全体!昨夜から朝にかけ飛行音はしていた?高度どれくらいでバラ撒いているのだろう


●彼ら・彼等。DS(deep state、ディープステート)、カテゴリーへ?キモイ!




DS(deep state、ディープステート)って言葉を聞くと、「そんなものあるか」って半笑いで小馬鹿にしてくる奴らが山のようにいる。特に、世間知らずの医者とかにこれが多い。

だが、アメリカという国は、国家そのものよりその背後にいる軍事産業や製薬会社ほかの巨大企業の方がはるかに力を持ち国を支配している。また、アメリカ政府に独自の通貨発行権はなく、FRB(連邦準備制度理事会)がこれを握り、米国の金融を牛耳っている。このFRBを支配するのは、国際金融資本という「尋常でない超大金持ち」。この仕組みの源流のひとつは、フランス革命後のナポレオン戦争の際のロスチャイルド家の大儲けであり、以来連綿とこの支配は続き、実は日本の明治維新以来の改革も全てこのDSに支配されている。勿論、今もそのカラクリは続き、戦争に負けた日本の、日本銀行そして日本政府自体も勿論この支配を受けている。だから、日本は独立国家として機能していない。

これら超大金持ちや巨大企業、そしてそこにまとわりつく官僚機構らによる世界と国家支配の仕組みがDSであり、アメリカでは議会でも当たり前に使われている言葉なんですよね。

こんなあっけらかんとしたバレバレの事実を、日本の「知識人」はとんとご存じなく、ゲーム機かなんかと勘違いして、小馬鹿にしている。

自分の、浅はかさ、愚かさに気がつきもせずに😌

日本の「知識人」は、ホントに知らないのかしら?




ジョン・レノン