tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

土地と不動産を盗む手口

2023.0901

plaza.rakuten.co.jp

より

CAF:キャサリン・オースティン・フィッツ。紹介するまでもない伝説の人物です。
投資銀行家として、また政府で働き(元住宅次官補)、そして汚職を暴き、それと戦おうとして政府から起訴された、信じられないほどの知識と経験を持っています。
彼女は現在、ソラーリ・レポートの発行人です。

今は時代が違います。

私たちは金融椅子取りゲームの終盤にいるのです。



すべての "レバレッジ"は急速に解除され、偽札は偽札であることが判明するでしょう!

陰謀団は本物を手に入れようと必死なのです。

魅力的な土地は、本物の中でも最も「本物」です。

ラハイナ(ハワイ州)、パラダイス(カリフォルニア州)などで見られたように、彼らはそのために火あぶりや殺人をいといません。

以下は、彼らが望む土地から人々を追い出し、彼らのために用意した「囲い」の中に追い込むために、政府が通常用いる戦術についてのキャサリンからのメモです。

このやり方は、ネイティブ・アメリカンから始まり、貧しい黒人や移民居住区、そして今では億万長者が望む中流階級居住区に至るまで、一貫して使われてきました。

CAFメモ:
『人々を隔離施設に移動させることは、何かを設置したいのであれば良いことですが、不動産を盗むのであれば、それはすぐにバレます。

脅して追い出し、他の場所に行くための費用を自腹で払わせる方がいいのです。

戦術は、土地や不動産の所有権を得るためのさまざまなオプションを中心に展開されます:

1. 売却を強要する: 私的なビジネスや個人所得を停止させ、不動産の価値を下げるようなことをする(修復費用や新しい下水道システムや設備などの設置を要求するなど、コストを根本的に上げることも含む)、あるいは保険の解約を許可する。

貸し手、銀行、保険業者を通じて、多くの有益な戦術を適用することができます。

2. 「病原菌」に対処するための非難:これは、WHOパンデミック条約が奴隷化の中でも特に目指していることです。

3. 土地収用 :「病原菌」が発見された後、おそらく価格は大幅に下がるでしょう。

4. 緊急支援金 :ただし、その金はすべて「インサイダー」に流れています。

5. メディアへの支援:非常にガスライティング的(わざと嘘の情報を教えたり、嫌がらせしたりし、相手を心理的に操作し、追い詰める)です。

6. 毒物混入:個人への毒物混入や水道システムの故障は、障害や死亡を引き起こし、販売を強要する可能性が高い。

すべての場合において、「支援」を装って物事をできるだけ複雑にしておきたいのです。

すべての関係者を厳重に監視し、秘密工作とメディアを組み合わせることで、足手まといになったり、阻止したりする個々の関係者を孤立させたり、危険にさらしたりすることができます。

秘密工作は、企業の請負業者やマフィア(麻薬カルテル)によって行われるでしょう。

彼らは、気象戦の「自然災害」に対応する戦術の多くを完成させています。』
(CAFの引用ここまで)

最後に、キャサリンの言葉を引用すると、

「あなたは心の中で富を築かなければなりません。
何があっても、破滅や被害者意識に屈してはなりません。
​私たちの話し合いで、このことが伝わったなら幸いです。」

いつものように、お友達やご家族とシェアしてください。

私たちは、安全な生活を維持し、資産や権利を守るためのいくつかのアプローチについて話し合いました。

「我々は絶望的だ」という考え方に陥ってはなりません。

私たちは絶望的ではありません。

私たちには解決策があり、今あるもので働き、回復力のある支援ネットワークを築くことができます。
最も重要なことは、あなたがスリーパーたちを眠りから覚ますにつれて、陰謀団はますます多くの自発的な歩兵を失うということです。

従ってはいけません。
(ここまで)