tujibee’s めも

無農薬無施肥の植物と健康と食 &疑問、日々のことのメモ

市のリサイクルセンターにて

2023.0419 晴れ 遅寝早起き続く、良きかな

用事ついでにリサイクルセンターへ。
お米作り様に大型バケツ探し〜

保存用瓶8リットル(300)、棚板300×400程(頑丈!)6枚?(400)、プラ深型衣装ケース蓋なし(100)
GETー!💚

  1. プラケースはお米作り用。額縁商品の入れ物になっていて値札なしも、尋ねると奥で聞けと。奥のおいちゃん、蓋なしプラケース・スプレー跡もありゴリゴリしつつゴニョごにょ。私、問題なしと言うと、小さなお声で100円て。thank you!
  2. 棚板は加工板で空洞はないだろう重さ・少しボロイが、丈夫さで◎、何せ400円!
  3. 大型保存瓶、ひとまわり小さいのもあったけどそのサイズは持っているので、これひとつに。にしてもデカイ!


誰かが使っていたのよねぇ…。リサイクルセンターに持ってきてくれてありがたいなぁ。
大事に使わせていただきます💚
リサイクルセンターの面々、愉快・好感度!いつも思う。ありがたし💚


モノは揃った。
以後モノは増やさない。
持ち物・作ったモノは漏れなく使い切るよう、目に届く様に模様替え!